-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-05-10 Sat 04:44
新トウキョウMAPの

イレイザーキルなるものを行ってきたよ(´・ω・`)

連れてってくれたネオs、お酒sありがとう(・∀・)ニヤニヤ



船


↑船に立ち向かうの図です。


パラは死なないみたいでした(*´Д`)ハァハァ

弓でも行ってみたいな(’


報酬で神話ファミなど出るらしいから

定期的に行きたいね(・∀・)ニヤニヤ


今回の報酬は指輪もらえたよ( ;∀;)

トウキョウリング

潜在書は使えませんでしたpwq

固定装備アイテムってだめなんだっけね(’


FCのみんなも行けるようになろうね\(^o^)/

クエ大変な人は手伝うから言ってね~\(^o^)/


クリックシテクダサイナ↓



こめへん^p^↓
ろりこんさん<うっ?

むぎむぎ<おっ?

こんぶさん<また行きましょうぞ!
      幽霊船以外もギルの垣根越えてやりましょう^p^
スポンサーサイト
別窓 | たわごと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スコティッシュ・プレミアリーグ | いばらのFCの監督の日常 | ムービングフットボール>>
  • この記事のコメント
「」
潜在はUGがある装備のみ、だよ!
この指輪はUG無いし、強化できない奴だねー;

うーん、ただの飾・・・ry
2014-05-10 Sat 07:55 | URL | OoxMIKIxoO #- [内容変更]
「」
おぉ楽しそう、俺もいってみたいw
良品で+4とかでないのかな?^-^
2014-05-10 Sat 10:32 | URL | ふぁー #- [内容変更]
「」
きついです(;ω;`)(笑)

手伝ってー!(笑)
2014-05-10 Sat 14:05 | URL | かの #- [内容変更]
「(^▽^*)」
一発目で装備でて運がいいですねぇv-10

今まで片手で頑張った成果かなぁぁ( ̄ー ̄)
2014-05-10 Sat 22:47 | URL | NR #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| いばらのFCの監督の日常 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。